美容院難民から やっと開放❣️ | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

ずっと行きつけだった美容院が

店を閉めてからの二年間

美容院難民でしてえーん


近所の美容院へ

髪の量が多く  マラソンすることもあり

キャップするのでー

いつも仕上がりの不満を言えず

も少し軽くって何回か言ったのですが


近いし安いし感じが良いので

そのまま二年通ってましたが

やっぱり我慢限界になりー


さすがに暑いしジメジメ髪が重いし

ストレスにアセアセ

走っても髪に汗がすごいので ひどい状態ダッシュダッシュ


ショートボブ の後ろが可愛くなる

SNSで調べると、新宿、表参道通うには遠いなー

さすがに錦糸町あたりでないかなー


やっと見つけて勇気を出して行ってみた

料金もそれなりだけど

大満足な髪型

やっぱり  技術ってすごいのねって

いまさらガーン 

ストレスフリーになり


しっかり通おうと思いました。

久々に大満足です飛び出すハート飛び出すハート


紫陽花が綺麗な季節ですー