復刻ドーナツ大試食会!ミスド | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

ミスタードーナツで


9月28日(火)~30日(木)の3日間


14時スタート!!


各ショップ1日先着300名さま限定で


「ハニードゥ」試食出来ます!


おひとりさま 一個


おやつに食べに行かなきゃねーニコニコ


花詳しくは→こちら







バスは前と後ろ、どっちの席がいい? ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中


バスは後ろに乗ることが多いです。

前だと 乗り降りで わさわさしてるし
なるべく 後の方の席が空いてたら 座ってしまう

前に 混んでて 子供を抱っこしてバスに乗っても
席を譲ってもらえず・・・
ずーーっと立っててきつかった事があるけど
年配の方も多いので なかなか座れないんですよねー
仕方ない・・・・


話が とびまーす
キムタクの最近のCMがドキッとする
やっぱり色気があるねードキドキ



電車週末は 10月3日(日)地下鉄

荒川線の日のイベント 開催されます

今回は、関西から南海電鉄、阪堺電車も出展。
当日は南海電鉄のラピートちゃんや通天閣のビリケン君、
東京タワーのノッポンが登場!

息子が楽しみにしてますニコニコ
去年は荒川遊園に その後行って遊んだんだー

花詳しくは→こちら