ゴセイジャー | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

ショッピングモール 歩いてました。


だいちゃんママの日記-201009121208000.jpg

息子は 満足そうですニコニコ




子供が喜ぶ イベントは嬉しいねーニコニコ



落ち込んだ時の復活方法 ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中


落ち込んだ時は 寝る!

どこでも寝れるので 寝ちゃう。


寝ると 忘れちゃう事が多くて スッキリしてる

思い出しても もう時間がたってるからたいしたことないし

いつまでも 落ち込むことは ないかも・・・

ハイ 次!って切り替えは 早い

落ち込んでる時間がもったいない


若い頃の方が 落ち込んでたかも

仕事でうまくいかなかったり 振られたりして落ち込んだときは

友達とワイワイ飲んだり食べたりで発散してたかな

って 色々思い出す。


年齢と共に強くなってるので

少しくらいのことじゃ 今は落ち込まないかも・・