目玉焼きは半熟?固め? | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中

固めビックリマーク


たまごも なま卵もダメで

温泉玉子もダメ

目玉焼きの半熟で 一番おいしいんだろうところが

ダメなんですーー。ショック!

なので 思いっきり固め

ゆで卵は 大好きなので

何個でも食べられるんだけど・・・坂東英二のようね


これには 理由があり・・・汗

旅館で働いてた時に 毎日毎日 温泉玉子を食べ続けて・・・
 
2 3年食べ続けると 見たくなくなる・・・・

かなり毎日頑張って食べてたと思うけど・・・汗

食べないと 活力にならなくて動けなかったから

無理して食べてたかなーーショック!

辞めてから ぱったりと食べなくなった・・・・汗

食べ過ぎるのも良くないんだなーーひらめき電球



小さい頃は にわとりを飼っていて

どんな家だ?? 朝うみたてのを 食べさせられたけど・・・

その記憶も残ってって

食べれないーーあせるうわーーダメだーーあせる