新年明けましておめでとうございます。(遅い)
いつの間にか正月休みも終わって通常業務に戻ってます。
去年の年末、主人に2泊3日ショートに行ってもらって会社の忘年会に出席しました。
忘年会、盆休み前の食事会とずっと欠席で、何とかならんかと言われましたので・・・
それに会社負担で焼肉食べたいのもあって。えへ。
そしたら、お通しで生ガキが出ました。
わー。牡蠣。大丈夫かしらん、って思って食べました。
美味しかったですが、どうやら大丈夫じゃ無かったらしい。
翌日夕方から下痢腹痛頭痛発熱。
エライ事になって、せっかくの2泊3日のショートの間ずっと寝ていました。
トイレとベットの往復。
ヘロヘロになりながら主人を迎えに行って、引き続き年末までぐったり。
本当~に何もせず。
令和7年は寝て終わりました。
年始にテレビを買いました。
主人が寝室にテレビ欲しいって言うから。でも全然見てません。
眩しいらしい。
リビングのメインのテレビを子猫’sに落とされて割れたので
メインのTVと主人の寝室のとを追加購入。
有機ELをめっちゃ勧められましたが値段的に無理で(1台30万とか言うんだもん。)
普通に液晶を購入(小さい方(32型)5万、大きい方(55型)15万ちょい)
これで年末年始のイベントは終了です。
・・・と思ったら普段見ている小さいTVに取り付けてる録画する奴が壊れました。
厄年か?!
2年前からクーラー2台・食洗器・炊飯器・テレビ・掃除機と家電製品の購入が続いています。
ま、25年前にマンション購入時に新しくしたので、一斉に寿命かな。
分割払いが終わったら新たな分割、でずっと支払いが続いています。
しんど~
我が家のNational製品が残りアイロンのみで全部Panasonicに。
アイロン頑張れ。
冷蔵庫、洗濯機、電気温水器頑張れ。
今壊れられたら金が無い。
仕事&バイト頑張ります。
主人は大きく変化なくです。
少しずつ病状は進んでますが、何とか。
ヘルパーさん、訪看さんに感謝です。
本当に。
これが無かったら仕事続けられません。
食事時、自分も食べながら主人に食べさせるので早すぎるって言われてます。
でも、頑張って食べてくれています。
食べるのに太らないのは何故だ。私より食べる量は多いのに。
消化能力が落ちているのか・・・