最初からもう一度見たい!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

燃え尽きた

 

昨日は皆さんのSNSを読みながら、コンサートを振り返って、思い出に浸り、一日中にまにましてました。

 

一曲目

6人で歌ってる、踊ってると思ったら、なんか熱いものが込み上げて

涙が出て来た。隣の人も泣いてたし

待つだけの7年は長い。

長かった!

 

テギョンとチャンソンが

事務所を変えた時は、

ずーっと2PMとして活動するよと

言われても、半信半疑で、

JYPのグッズからOKCAT

チャンナナが消えていた時は、

ほぼ絶望感しかなかった。

 

でも、2人は、いや6人はちゃんと

約束を守ってくれた

 

そのことがただ、ただ嬉しかった。

 

だからその後は、

ステージに引き込まれ

笑っている、踊っているそして、

一緒に歌っている自分がいた。

楽しいーーーー!

これこれ!これだーーー!

これだよ!!!!!!!!!!

今日この場に参加できてよかった。

 

変わらない2PM

新しい2PMの姿を見せてもらったから

 

相変わらず、

わちゃわちゃ可愛い姿と、いい意味で歳を重ねて、めちゃくちゃカッコいいパフォーマンス!

 

2PMは基本通訳なしでも大丈夫、むしろツッコミの言葉のチョイスが上手くなってる(笑)

 

テギョンの暴走を止める

ニックンの顔面タオルに爆笑

5人を待っていました。って

ほんと、一緒に待っててくれて

ありがとう

 

JunKの鍛えられた上腕と

スッキリシャープな横顔

変わらない声量に感動

 

お茶目なウヨンはバラエティーで

鍛えられたツッコミのチョイスが最高

そして、なんかすご〜く楽しそう!

 

ジュノは、日本での活動 頑張った

努力の成果がでてるねーー

相変わらず黄色のジュノペン多し

 

あー、チャンソンがいる(T . T)

いじられてる、笑ってる、そして

ちゃんと最後に脱いでる(笑)

 

そしてテギョン

ほんと、しみじみカッコいい!

迷曲?名曲?やりたくないの

裏話にはびっくりだけど

おばかーーなところも含めて

全部大好きだよーーーー❤️

 

ちなみに今回

ありがたい事にアリーナ席‼️

テギョンのインスタライブにも

映れて、幸せでした。

 

さすがに4時間近く!

足は死んだし、ペンライト振ってた

右肩と、見上げてたからか

首がやばい

7年前と違う自分にも、

しみじみと年月を感じる

そんなコンサートでした。

 

燃え尽きました。

お疲れ様です。

でも

あー最初からもう一度見たい!!!

 

宣言通り

また2PM 6人で、

よろしくお願いします。