えーーーーーーっ!駄目なの? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

持ち込み禁止リストの一部

■オフィシャルグッズ(うちわ、ペンライト等)への自作の装飾

 

えーーーーーーっ!ダメなの? 

 

長年愛用の旧タイプ2号ペンライト

LEDが目にキツいので

ロゴの反対側にOK CATシール貼りましたよ!

落とさないように持ち手にクリップも追加しましたよ!

これって装飾になるの???

入場時いちいち検査するんかい???

 

最新ペンライト買わせようったって

そうはいかんぞ(笑)

 

結論 とりあえず持ち込みます。

 

 

■アーティストの肖像を使用した非公式応援グッズ
 ※会場敷地内および、近隣の施設・公共の場にて、(アーティ     ストの名)の肖像や名称、キャラクターを利用した非公式なグッズ販売・配布・持ち込み

 

確かにファン同士でもそうでなくても

販売はNGだよね

でもファン同士の交流も大事だと思います。

お土産的に配るのまでダメなんて

なんか寂しいね。

 

ほんと、契約のせいなのか日本では、

サインも握手も、時には笑顔も

ぜ〜〜んぶ 有料なのよねーーーー(笑)

毒吐いてしまった。

 

結論 それでも当日 参加できることに感謝しております。

 

あーー今週末 いよいよだわ!

ドキドキ!ドキドキ!