テギョンが・・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

いやーーー

小雨程度で傘要らず

ちょっと肌寒かったけど

ホールの中は熱気ムンムンの緑の軍団(笑)

 

愛知から来た方やシンガポール、マレーシアから

来た方に色々頂いてしまった

何も準備してなくてすみませんお願い

 

ド頭からぶっ飛ばしてくれて

オープニングから盛り上がったよーー!

モニター見なくても表情がわかる席って

やっぱりありがたい

お土産の銀テも確保できました。

 

トークもゲームも

目尻下がりっぱなして見てました。

 

そしてびっくりしたのが

テギョンのファンサービス

 

嬉しい事だけど

どーしたのーーって感じで

少し引き気味に俯瞰で見てる自分に気づく

絶対当事者になれない席なので(笑)

 

幸福を味わえた方々 おめでとう

 

頑張ってるねテギョン

お疲れ様でした。

 

10月完全体、期待してます!

ほんと貯金しておかなければ

チケット取れますように

その前に休みが取れますように

早めの日程公開を望みます。