テギョンと2017→2023 変わった事と変わらない事あれこれ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2017年1月

東京ドームシティホールだったよねーー

チケット争奪戦に敗れて

悪魔の誘惑に負けた日(泣)

高いチケット代だったなぁ

その代わりに

最高のお年玉をもらった日

↑トレカ5枚のうちの1枚がミーグリ券♡

 

当時のワクワクドキドキした気持ちが

恥ずかしくもブログに残ってました(笑)

 

そして2023年5月

チケットは無事、正規の価格でご用意されました。

座席もアリーナの一桁台、できれば

通路側が良かったなぁと贅沢な愚痴も言えます。

 

当時と違う事、

有料クジには挑戦しなかった事

たぶん当日グッズの列には並ばないだろう事

(CDはちょっと考えたけどね)

MAX時とは明らかに、推しへの考え方やのめり込み方が

変わってきました。←落ち着いてきた(笑)

 

前回のファンミのような団体写真

今回も期待していたんだけど残念

 

だけど

ワクワク楽しみな気持ちは

6年前から

ずーーーーーーと変わりません。

どんな、パーTYになるのかな?

ネタバレはつまらないので

SNSは一切、見ずに参戦予定

 

週末の天気が心配

できれば雨が降りませんように

傘はちょっとした荷物です。