大阪アリーナ万歳! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

神がかり的なヒキの強さを持つ(笑)
Mちゃんが当ててくれた大阪オーラス
チケット交換してきました。

結果は大阪アリーナ万歳!
ひとけた列万歳!

まてよ、そうなると
サブステは後ろから見るのかぁ
スクリーンと交互で忙しいなぁとか
移動ステージになると遠いなぁとか
また銀テは頭上を飛んで行くのかとか
一瞬よぎった(笑)

ばかばかばか!反省!

なに贅沢を言ってるんだ私
正規の値段で行けるだけありがたい
ましてやアリーナという幸運に
感謝しなくちゃ!!!

Mちゃん
ありがとう×1000000
楽しんでくるからねーー!



ここからはひとりごと

チケット発券と同時に
また恐ろしい金額の転売チケットが
鬼のような金額に
こいつらは絶対HOTTESTじゃないと
信じたい。(T . T)