2PM Six “HIGHER” Days追加席最終受付発表されたけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2pmに関する話題は、マスターさんの記事を

読みながら楽しんでおりましたが、

遅ればせながら(携帯バックに入れたままだった((>д<)))

こんなの発表されてたのねーーーと気づいた次第です。

2PM Six “HIGHER” Days
ステージプラン決定につき増席可能な会場に限り、
アリーナ席含む追加席最終受付が決定! (2015.09.18)

いよいよ来月よりスタートする
2PM Six “HIGHER” Days
今回のステージプランが決定したことを受け、
増席が可能な会場に限り、アリーナ席含む追加席を
Hottest Japanのみなさんを対象に緊急受付を行います!

先日発表された10月21日発売の記念すべき
10枚目のニューシングルの発売を記念して、
日本デビュー曲「Take off」から全ての
日本シングル曲を披露、
また各メンバーのソロパフォーマンスは
約30分とさらにパワーアップ!

2PM Six “HIGHER” Daysならではの企画性に富んだ、
今までにない内容になっています!
もちろん、皆さんの近くへもメンバーが近づける
ステージプランなど、見どころばかりです

ぜひ、この機会をお見逃しなく


えーーーーーと ( ̄ー ̄) 

心踊る内容が見られますが・・・

今更、休暇の日程もホテルも切符も予約済みで

ジタバタできない身としましては

各メンバーのステージはDVDに期待して、

その日その日のステージを楽しもうと

改めて決意した次第です( ̄0 ̄) /

しかし、ソロの間、他のメンバー30分も休憩できるの???

食事?シャワー?仮眠?←ーー大きなお世話 (^ε^)♪

もうすぐだぁーーーーーーーラブラブ

あとは発表順でない事を祈るのみΣ\( ̄ー ̄;) 決意はどうした(笑)