三食ご飯2_14回目 基本調理時間は三時間以上 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

初収穫のとうもろこし

うん、絶対アップくわえてみると思った。

イ・ソンギュンssiがゲストの1回目


イ・ソンギュンssiはソジン兄貴と同じような
ぶつぶつやでした。内容はわからないけど
たぶん文句&不満的な言動はよくわかる

ちなみにこのぶつぶつは深刻なやつじゃなく
笑えるぶつぶつです。(^ε^)♪

たしかに食事作りに三時間はかかり過ぎかも

何もしないゲストのつもりが結局
手をだすはめに←これいつものこと

過去唯一貫いたユ・ヘジンssiもやっぱり
皿洗いはしちゃったし

後半チラッと放送された
とうもろこしの本格的収穫と
イ・ソンギュンシェフの美味しそうな料理は
次回のお楽しみかな?

今回はレギュラーシェフのオイキムチ?作りや
酢豚?作りの苦労が放送されましたが
会話の応酬は字幕がないと辛いわぁ(TωT)

唯一のなごみポイントは

下記のような記事にもなってた子犬達



「三食ごはん」2PMのテギョンが子犬のサピと
エディの魅力にどっぷりはまった。

韓国で14日に放送されたtvN「三食ごはん」では、
旌善(チョンソン)玉筍峰(オクスンボン)に到着したメンバーと
ゲストとして出演したイ・ソンギュンの姿が描かれた。

この日の放送で真っ先に玉筍峰に到着したキム・グァンギュは
部屋にいるサピとエディを発見して喜んだ。
サピとエディの名前を間違って呼んだが、
「大きくなったね。立派に育った」と感動した様子だった。

次に到着したテギョンはエディとサピをソファーに運び、
一時も目が離せず、どっぷりとはまった姿を見せた。
続いて「この子たち、ミンキーの小さいころよりずっと可愛い」
と話し、制作陣はミンキーのへこんだ表情と共に
“へこミンキー”という字幕を流し、笑いを誘った。

テギョンだけじゃありません。
ソジン兄貴もどっぷりです。(笑)


おまけ


これは今年のファンミグッズ_オールドボーイだね