パク・シネちゃん再来訪_大歓迎! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

イ・ソンギュンさん出演の回は明日放送だというのに
もう次のこんなニュースが!!

オックスンボングが良かったのか、オクテギョンが良かったのか。
俳優パク・シネが tvN ‘三食ご飯’に再出演する。

所属社ソルトエンターテイメントによればパク・シネは
13日午後現在精選オックスンボングで ‘三食ご飯 撮影に出ている。

パク・シネは去る 5月 ‘三食ご飯’ 出演当時また来ると約束した事がある。
所属社側は “パク・シネが初出演の良い記憶に、また出演したいという意思を
持っていた”と “去る放送で一約束を守ったこと”と伝えた。

一方、パク・シネは初出演当時オクテギョンとのピンクロマンスで
視聴者をときめかせた。 また派手な料理腕前でもつ焼き店の娘の面貌を
見せるなど気さくな魅力も初公開した。
パク・シネの撮影分は今月末放送される予定である。

昨日今日と現場楽しそう!
CM撮影や海外でのファンミもあって忙しいのに
約束守ってくれたパク・シネちゃんラブラブ
再来訪_大歓迎!ありがとうーー!

そしてミンキーの子犬 エディの写真あがってました


目が開いたねーーどんどん可愛くなってます。



これ追記

ちなみに肝心のテギョンは
かねてよりの大ファンであるハジュオンお姉様との
ツーショットの願いが叶って
相当浮かれていると思うので
せっかくパク・シネちゃん来てくれたのに・・・
そこらへんをソジン兄貴達にいじられたりするかも?

ちょっと期待しよう(笑)