三食ご飯2_13回目_ホン・ソクチョンは料理上手 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

お疲れさまソンホジュン
本当にあなたは最後まで良い人でした。
(なごむわぁ~ラブラブ


前半はミンキーのお家の柵の改良作業
三脚での出入りにはきついなあと思ってたから
テギョンの為にありがとう兄貴達


お土産(サインやらなにやら)もって帰っていった
ソンホジュンと入れ替わるようにやって来た
ホン・ソクチョンssiはソジン兄貴と同じ年


そういう事に厳しい韓国で
ゲイであることをカミングアウトして
苦難もあったけど周囲に認められている方


なんといってもこの方とっても
料理が上手!諸手をあげて大歓迎です(笑)


なので今回はローストチキン(塩釜焼き)や
ピラフ・ハンバーガーなど洋風の凝った料理でした。

大きな口をあけてかぶりつくテギョン&兄貴達

本当に美味しそう!!

あごはずれるよーー!ダウン

それ見てアップウケてます。


ソジン兄貴とのやりとりも面白いと
記事になっていました。
まるでもう一人のチェジウさんみたい
早く字幕でみたいなぁ

今回の私のツボは(テギョンの変顔も捨て難いけど)
ここ!
テギョン特製ブルーベリージャムを味見した
ナPD の 顔

『本当に美味しい』って
美味しいと言われるとうれしいよね。
パスタ同様、誉めると伸びる子なので
どんどん誉めてあげて下さい(笑)

そして次回のゲストは・・・イ・ソンギュン
いろんなドラマで見た事ある人だぁ
シーズン2のゲスト豪華だね