三食ご飯2_12回目 テギョンvsソンホジュン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



ソン・ホジュンが着く前、なす料理を作っていたテギョンは、
自分が作ったなす炒めを食べてから思いっきり眉をひそめ、
しかめっ面になっていた。
「大馬鹿レベルのしかめっ面」という制作陣の字幕が
より笑いを誘い、それを一緒に食べたキム・グァンギュも
しかめっ面になり、爆笑を誘った。

って記事があがってましたが
どれだけヤバイ味だったのーーー?(笑)って
でもこれは単に熱かっただけのようですね



今回勝手にガールズグループだと思って
準備してたところに登場の
ソンホジュン
相変わらず困った眉毛のオドオド感が可愛い

女性ゲストがいて
浮き足立った回では無かったので
逆に4人それぞれの面白さが見られた
回のようでした。


中でも冒頭の危ないメインシェフテギョンとの
勝手な料理対決は


tvN '家ご飯百選生'を通じて料理専門家百種院から
多様な料理を伝授受けたソンホジュンの勝利!

今後のテクシェフの精進に期待しましょう!
がんばれテギョン
がんばれ農村編レギュラー(笑)

でも4人で協力して作った
ソジン兄貴のこだわり(シーズン1で没収された)
じゃがいも入りのカムジャタンは
美味しくできたようですね。

漁村編のレギュラーだったソンホジュンは

両方の先輩と接しているので
その違いをこう例えてました。直訳なので意訳修正

"チャ・スンウォン先輩は、
素手でお皿を洗っていれば自分がゴム手袋をはめて
'中に入ってろ'と言って自分が直接するタイプで、
イ・ソジン先輩は
'なにやっているんだ'とゴム手袋を持って来てくれる
タイプ。  

だそうです  なんかすごーーくわかる気がする (≧▽≦)

そんなソジン兄貴の爆笑ポイントはここ
皿洗いをかけたジャンケンに3連敗( ´艸`)

皿洗い人アップの運命を受入れたところ

ソジン兄貴は洗い場の神です(^ε^)♪