三食ご飯2_11回目_テギョン特製ベーコン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

チェ・ジウさんお疲れさまでした。
ソジン兄貴を上手にコントロールする
お手並に脱帽です。







ちゃんとキムチも漬けてくれた(拍手)
帰る時、しっかり蜂蜜のお土産持っていくなんて
ちゃっかりしてるところも可愛い

ソジン兄貴とはまるで夫婦
テギョンとはまるで姉弟という感じの
楽しい収録だったようです。
(グァングssiは・・・?)

それから
みんなにお前には無理だからやめとけと
いわれたテギョンのベーコン作り
試行錯誤&鍋⇨釜のドタバタもあったけど
どうにか4人分の朝食に







カリカリに焼かれたベーコンは
ソジン兄貴も思わず声が鼻に抜けちゃうくらいの
美味しさにクラッカー
テギョンもあわてものでおおざっぱな末っ子から
ちゃんとしたシェフになれた?と思ったら
しっかり目玉焼きを作る過程で卵落として
割っちゃった(笑)ふざけちゃダメだよ
やっぱりオクピングですなぁ( ´艸`)

そして今回のもうひとつのツボは
蜂蜜をしぼって手についた蜂蜜を舐めるソジン兄貴が
ふとグァンギュssiに舐めるか?って感じで
手を差し出し舐められそう&舐めそうな二人が
ハッと我に帰って踏みとどまったところ


あぶない!あぶない(爆笑)

さて次回はソンホジュンさん再び登場
テギョンとどんな絡みを見せるのかな
どっちが年上?
相変わらずの困った眉毛が・・・楽しみ!