三食ご飯2_10回目  その2_チェ・ジウさんはやっぱ最強です。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

前半のじゃがいも収穫祭
テギョンの日焼けとひげが記事になってましたね
確かに黒いぞーー!


初心に帰ろうと言っても
ふかしたジャガイモだけなんて
新ジャガは美味しいけど
水分欲しい夏にはキツイわぁ

キャベツのサラダ?と鶏とジャガイモ炒めたやつとか
二人っきりの食事はご飯も炊かずに
なぜか急いで食べてしまう。

確かにゲストの存在は大きいような

そこに

チェ・ジウさん登場

いきなりソジン兄貴と丁々発止のやりとり

私には花束無いの?と言ってみたり

キムチ漬けてけよというソジン兄貴に

なんで私が?いつもテギョンやゲストにばっかり
やらせて自分はどうなのよ!みたいなツッコミが

夫婦喧嘩みたいな感じで超面白かった


テギョンもなぜか素直に言う事を聞く
ソジン兄貴の姿にびっくり

チェ・ジウさんはやっぱ最強です
ソジン兄貴とのコンビは最高です。

今回のツボはそのやりとりの中で
チェ・ジウさんのことばに
いいぞいいぞって感じに
リアクションしてるところ

字幕放送がとっても楽しみなシーンでした。

チェ・ジウさんは翌朝も一番に起きて
お米といだり、汁物つくったり
本当に働き者です。

ちなみに後から合流した
グァンギュssiもニコニコでした。
後半の次回が楽しみです。