三食ご飯2_10回目  その1_ミンキーおめでとう! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今回視聴率の自己最高記録更新しました。
そりゃそうです。ミンキー出産&
チェ・ジウさん再登場ですもの
どっちも重要なので2回に分けます。

まずは
おめでとう!!!
マスコットミンキーがママになりました。クラッカー


昨年、「三試三食上等編」初回放送で
生まれたての子犬だったミンキーが
いつの間にか母親に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初産は苦しそうなので結局動物病院で
手術での出産になったけど
無事2匹のちびちゃん誕生

またしても名付け親はソジン兄貴
『あまりにも存在が美しい』と
ヤギのジャクソン家族に続いて
サファイアを意味するサフィ
エメラルドを意味するエディという
宝石の名前をつけてくれました
かわいいラブラブ

まるで娘を見守る父と妹をみる兄って感じで
たとえられてます。

二人とも凄く優しい顔してますなぁ音譜

裏話で
子犬達の毛色がミンキーと違う黒白系なので
よくドラマで妊娠させた相手を
親兄弟がとっちめるという感じで
村中犯人(父親)探しをしたとか
しなかったとか_結局相手は不明です。
ミンキーしか知りませーーん(笑)


これに関してこんな記事も____
直訳なので変な所は妄想修正

オク·テギョンは「一度も犬を育てたことがない」としたが、妊娠したミンキーのために手作り鶏の胸肉を煮て細かくして食べさせた。 出産後も疲れたミンキーのためにミルク卵がゆ?を作って、ひょっとして熱くて食べないのだろう丁寧に冷まし与えた。


オク·テギョンは「犬は出産をするたびに、毛の色も変わって確実に老いるわ」というチェ·ジウの言葉に心からびっくり驚いたと、制作陣にも「このプログラムが終了したら、ミンキーを連れて行きたいと思う。それが難しい場合は、ミンキーが生んだ子でも連れて行きたい」という意志を表明しただけ本気を表わした。

夜も簡単に眠れなかった。 眠りに落ちる前にしかもう一度出た後、ミンキーの様子を観察した。 朝起きてもミンキーを見ることになった。

以前オク·テギョンはミンキーの身体的な変化が普通ないことを気づいて、一番最初に妊娠を疑っていた人物である。 海外コンサートで三食ハウスを離時にもミンキーの服を買ってきて、今シーズンが始まったときに最初に訪れたのもミンキーた。

他の人が新たに生まれたエディとサフィーに関心を示すときにもオク·テギョンはただミンキーの面倒をみて強固な兄の姿を見せた。

ミンキーもオクヤンの心を知っているように、彼が準備した食品は、残さず食べた。 器に飼料がたまっていても食べていなかったミンキーがテギョンの準備した粥と鶏の胸肉には、嵐の食欲を見せた。

「三試三食」を通じて、初めて出会ったミンキーとオク·テギョンである。 これらの心から共鳴と友情が視聴者たちに温かい感情を吹き込んでいる。 今後ミンキーとオクヤン関係がどのようにつながるかも成り行きが注目される___

あんなに動物苦手だったのに。
なんかうれしい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テギョンの希望が叶うといいなぁ