Real 2PM My Houseなのに三食ご飯 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

Real 2PM My Houseで各自、
自分の家を紹介のはずが
テクはなぜか三食ご飯のお家を紹介
特別出演?のナPDがHouseポーズを
してくれました。

家と言っても外回りだけでした。

次は家族
ジャクソンファミリーのパールは
好奇心旺盛、逆にダイヤはちょっと恥ずかしがり屋


間に鶏のマチルダ&ガールズ達の紹介
(よく逃げ出すと)をはさんで

作物達

畑でシネちゃんにやったみたいに
花を摘んで一人芝居

じゃがいもは成長が著しいので
お気に入り!セロリは即食べれるのでGOOD
作家さんがインタビューで
ソジン兄貴は肉!!だけど、テギョンは基本なんでも
食べる子だと言ってました。

そしてミンキーラブラブ

ミンキーこの日は日差しが強くて
バテ気味、食欲もなさそうでした。

最後にスタッフとのやり取りを


町の人達の対応同様もう特別な存在ではなく
住民そして家族のように馴染んだということかな

本放送の前にお互いの宣伝をかねて( ´艸`)

内容は順不同です。