テクのお姉さんがキレた理由_OVEN RADIOで納得(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

OVEN RADIOで公開されたテクのお家
描きかたが偏ってて
ご両親の部屋が描ききれず
物置のように小さいのか親不孝ものと
メンバー全員にいじられてましたがヾ(。`Д´。)ノ
この部屋割り見ると


テクのお姉さんがキレた理由_納得(笑)
お姉さんの部屋の隣が
Song writing Roomって・・・

時々曲をアップする時間をみると
夜中に嬉々として作業してるし
そりゃ大迷惑叫びだねーー!
冗談で姉に殺されるーーなんて言ってるけど
本当に困った弟だ。
やさしいお姉さんでよかったね。

テギョンのお母さんも
三食ご飯の影のレギュラーだと思うし
電話のやりとりがほっとする!

そんな三食ご飯は今晩放送!
6回目のゲストであるBOAは
テギョンと同じニオイがするらしい
ニオイといっても臭いじゃない
それがソジン兄貴にも感染
オクスボン三馬鹿兄妹が誕生したとか
視聴が楽しみです。