この夏、俳優テギョンは見られるのかな? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

直訳記事です。

2PMオクテギョンが'アセンブリー'に最終合流した。

あるドラマ局関係者は11日日刊スポーツに"オクテギョンがKBS 2TV新しい樹木劇'アセンブリー'に出演を確定した"と明らかにした。

オクテギョンは劇中地方私立大行政学科出身で大企業入社試験で百戦百敗したつまらないスペックの所有者キム・ギュファンでくやしい。 警察公務員を目標に上京、鷺梁津(ノリャンジン)考試村で三年目生活中だ。 誠実で根気がある。 昼間には図書館で勉強、夜には運転代行の仕事。 反抗期が伺える目元に硬い子をはらんだ海兵捜索隊出身の合気道有段者.

'アセンブリー'は無知で勇敢で単純で正しい溶接工業出身国会議員チョン・ジェヨン(チン・サンピル)が'チン・サンナム'でカリスマ'真心男'で変貌していく愉快な成長ドラマ. その間良く知られなかった国会の詳細な裏面と政治をする人の事実感あふれるエピソードを通じて韓国政治の断面を加減なしに描き出すことを予告している。

昨年KBS 1TV大河劇'チョン・ドジョン'で社会的症候群を起こした正弦民作家の10年補佐官経験が溶け込んだ作品で企画団界から大きい関心を集めてきた。 チョン・ジェヨン・ソン・ユナ・パク・ヨンギュ・キム・ソヒョンなどが出演する。

'覆面検査'後続で初回放送は7月15日.

まだ初期の発表なので詳しくはわかりません。
でも主役?と言うより準主役?クセのある脇役?

主役のチョン・ジェヨンssiとどう絡むのか?

政界の話ですか・・・
地方私大卒で入社試験に全部落ちるという
(有名私大だし試験はたぶん一発合格だと勝手に思う)
ほぼ真逆の設定??
将来国際貢献したいという夢の
役に立つかどうかはわからないけど
いい勉強になるかもね

と書いてたら

ただいま検討中だとの続報が
ありゃま ┐( ̄0 ̄)┌

バラエティのオクヤンもいいけど
この夏、俳優テギョンは見られるのかな?

個人的には一度、時代劇に挑戦して欲しい
超ーーーー!大変なのは承知の上です。

これはWGM写真から
違和感ないわぁ(笑)