東方神起のユンホ入隊で思う事 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんなニュースが

正式発表=イコール=確定(>_<)



東方神起のユンホが7月21日に入隊する。

所属事務所であるSMエンターテインメントは9日、「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ」と正式に明かした。

ユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所や時間は公開しない方針である。


ユノペンチングが
どどーーーーんと落ち込んでます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日本では除隊までその姿(生)を見られない(TωT)
ラストコンサートのライブビューイングの
ファンクラブ枠は激戦でチケット取れないみたいだし


他人事じゃありません。

2PMもカムバックだなんだって
わーいわーい音譜してても
かならずやってくるこの現実叫び

もう少し忘れていようこの現実

そうだ!今を楽しもう(現実逃避)

と改めて思ったニュースでした。

ユノペンチング_ファイティン!