なぬ!?一夜を迎えた朝ですとー?エロいぞ2PM | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

やっぱりカムバック関連でした。
こんなメディア記事が

2PM、15日にカムバック確定!タイトル曲「My House」モノクロ予告イメージに視線釘付け

1度カムバックを延期して15日にカムバックを確定した2PMの5thフルアルバム「No.5」のタイトル曲「My House」の予告イメージが公開された。

5日、JYPエンターテインメントは2PMの公式サイトと公式SNSなどを通じて、メンバー別に2種類、計12枚のイメージを公開した。

この日公開された予告イメージは、5thフルアルバムの全体的な雰囲気が分かる感覚的なモノクロ写真で視線を釘付けにする。それぞれのイメージには5thフルアルバムのタイトルである「No.5」をはじめ、タイトル曲の曲名「My House」など、2PMのカムバック日程が明記されている。

さらにタイトル曲「My House」を象徴するように表現されたドアロックが描かれており、視線を引き付ける。まるでドアロックの暗証番号を押せば、2PMのメンバーたちがドアの向こうに立っているような妙な想像力を刺激する。

また一夜を過ごして朝を迎える、多様乱れた姿だがセクシーな魅力が感じられるメンバーたちの姿がそのまま写っている。ときには純粋、ときには挑発的な微笑で、ときにはカリスマ性溢れる眼差しで致命的な魅力をアピールし、2PMならではの男らしい魅力が盛り込まれており、見る人の視線を奪う。

2PMは15日に音源と共に店頭でもアルバムをリリースし、タイトル曲のミュージックビデオを公開する予定だ。また同日午後9時にポータルサイトNAVERの「STARCAST ON AIR」を通じてカムバックステージを初披露する。

2PMは日本アリーナツアーを大盛況の内に終了し、メンバーたちはバラエティ番組、映画などのソロ活動と共にカムバック準備に拍車をかけている。

なぬ!?一夜を迎えた朝ですとーー(●´ω`●)ゞ

いやいやラブラブおいおいあせる

{F5FFC3A4-C9E3-4761-ADEB-321707874FC3:01}
{B6DA7659-CE02-4454-8A73-FA6F02CDF64A:01}

そう考えるとなんかなんか
エロいぞ2PM!

他の写真も載せちゃえ!
{E07F456F-7FC0-426F-AEC0-AD8380108741:01}
おーージュンケ!
{4287C165-B22A-4011-BBA5-D47D85416360:01}

{48087A18-3F90-4800-91C2-FE23A8946A95:01}

{CBF52C75-B9EE-40BE-81B6-2A35951D2135:01}
ニックンかわいい!


{6015E2A2-4DD3-4542-B577-EC969D0541BA:01}

{A66630F0-BCA5-4828-98AF-77FDB17FC142:01}
男らしいウヨン

{9CD3168C-165D-4F43-A64E-C44318AC36D6:01}

{42EF8D03-24F8-4139-AA8C-FAFA75F630AB:01}
更に誘惑してくるジュノ

{CD69A34D-43A6-4B52-AD2C-5204A463DFE2:01}

{DEA54B11-774F-483E-80FC-4348AAC8537C:01}
チャ  チャンソーーン!

垂涎ものです。ヤバすぎ!