リパDVD なんでカットしたの? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

リパDVDみました。

以下、ひとりごと

ショック!!!
大人の事情なの?本人NGなの?
自主規制なの???

私の楽しみにしてたシーンが
カットされてというか
不自然にカメラの角度変えられて

観客のリアクションなんて
いらんわーーい(T . T)

他の組み合わせはOKなのに
なぜニクテクだけ??

それとダイジェストでもいいから
ヤングボーイのYAZOO姿も
カットしないで欲しかった。
編集カットした人、恨みます。

だから2PM  OF  2PMのDVDには
手紙の他にぜひ、ネクジェネの
ダンス ダイジェストを入れてください。
ぜひぜひお願いします。