パクシネちゃんぜひレギュラーになって | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんな記事が
{C21A426E-55C2-4E0D-B5A0-F3CD8DDD8CC5:01}
{BDB60F9E-C3F9-478D-8067-1E20A996BC0C:01}

韓国で29日午後に放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」では、江原(カンウォン)道の旌善(チョンソン)を訪れた1人目のゲストのパク・シネと“三食ハウス”の住民イ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュの姿が描かれた。

パク・シネの登場に2日間、満面の笑みを隠せなかったテギョン。ナ・ヨンソクプロデューサーは、インタビューでパク・シネに「テギョンはどんな人だと思う?多重人格?躁病(気分障害の一つ)?」と聞いて、笑いを誘った。

すると、パク・シネは「人間味のあるお兄さん。お人好しで、優しくて、温かくて、面白くて、前向き。チャンチャンマンだ」と答えた。


特製チャーハンに続いて
すき焼きまでふるまったらしい
ソジン兄貴も大絶賛!
明るくて可愛いいし、
料理上手で働き者!
パクシネちゃんて本当にいい子
テギョンがハイテンションになるの
よーーーーくわかる
ぜひレギュラーになって欲しいけど
そしたらずーーーっとハイテンションで
地に足つかなくて、みんな大変かな(笑)

こんなステキなゲストばかりなら
視聴率もアップするし
スケジュールハードでも
ロケに行くのも楽しいかもね。