もうひとつの裏2PMつあー_1日目 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

もうひとつの裏2PMつあー?

コンサート参戦の裏側で、もうひとつのお楽しみ
それは会場近辺のいろんなところへ行く事

最初の頃はHOTELと会場の往復で精一杯
グッズとふぁんくじの行列で一日が終るのもざら
駅は通過するだけまともな食事はできない(TωT)

この頃は時間配分と気持ちに余裕がでてきたし
せっかくの遠出だ!めいっぱい楽しもう!って事で
今回も事前に行きたい店をチェーック!!(^O^)/

まずは23日土曜日
10時50分頃に高田馬場RedRockへ
image
11時半開店なのにもうこの行列 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

橋を渡って反対側から大行列!
なぜかフジテレビの取材陣が終止
行列のすごさをレポートしてました。

2時間近くおしゃべりしながら並んで入店
お目当てはこれ!ローストビーフ丼(大)
image
定食にして挑戦!
image
無謀でした。空腹で2時間←暑さのせいもあったかな?
目はとっても食べたい!味もおいしい!
けど途中でギブ!(>_<)
(ご飯残しました。ごめんなさい。)

でも前に並んで、どれにするか悩んでた男子二人は
Aくん_ステーキ丼大盛り+ローストビーフ丼大
Bくん_ステーキ丼並+ローストビーフ丼並み+ロコモコ丼
という脅威の食欲みせてました。∑( ̄0 ̄;)ノすごい

ちなみにこの日はその後グッズでもならんで
結構疲れました。
反省点_人気店の行列は甘くみちゃダメ
バイキング同様少し食べてから参戦しよう!

二日目につづく