代々木最終日 お疲れさま | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

JYPnation in Japan ‏@JYPE_JAPAN
2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM" 東京 最終日!
パフォーマンスごとにメンバーカラーで
会場を演出してくれるみなさんと過ごした
美しい時間は絶対に忘れません♡
3日間ありがとうございました! 次は札幌です!


本当に今回のペンライト演出は
きれいだったと私も思いました!





参戦した友達がテギョンの手紙をメモって
送ってくれました。

この5年間たくさんのお店に行きました。
そこにはいつもたくさんのまねき猫がいました。
まねき猫はたくさんの幸せをまねくと聞きました。
僕はみなさんのまねき猫のような存在になりたいです。
みなさんに幸せをもたらしたいです。
ニャーニャーラブラブ
みなさんのまねき猫テギョンより



辛い事を消す消しゴムと楽しい事を書く鉛筆
ふぁんという大きな森の中の緑の木からの
最後はやっぱり猫ですね(笑)
{DC4C0C87-1E41-4D21-9AF1-AC1DC3CFE0AA:01}

幸せまねいてね!