2PMをひきずりながらの仕事始め | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

昨日の勝者!ヤングボーイ
若干1名 自称23歳が混じってますが(笑)


昨日の余韻に浸りながら、
ペンさん達の詳しいレポ読みました音譜

ポッキーゲームは悲鳴あげて夢中で見てた私
詳しくレポれるなんて凄いなぁ
そんな余裕ないよー
DVDでもう一度みたい18禁動画見つけてしまった
きゃーーーーーーラブラブ 

(本当はいけないものなので自主規制)
横顔が美しい(//・_・//) (///∇//)


スゴロクの壁どん
テギョンが「一緒にすもう」って言った後
どすこい、どすこいと相撲に引っ掛けて
遊んでた(しっかり言葉遊びしてる)
たしかに、住もう=すもう=相撲 だね o(^▽^)o
ジュノが「僕のーー!」と言てたけど
ギャグ込みじゃないよね(笑)

そんな場面がいろいろ思い出されて
終止にやけてしまう( ´艸`)

2PMをひきずりながらの仕事始め
つぶれたノドは風邪かな?とごまかしてΣ\( ̄ー ̄;)こらこら
早く仕事モードに戻さねば

(^O^)/がんばろーーーーー!