2PMファンミ、二日目はまた違って楽しい(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

{BB989D5F-A9C2-45AC-AF3D-70323CDB8F04:01}

オープニングゲームが変わってた♥️
ポッキーを両端から食べて長さ競う
素晴らしいゲーム(笑)
ジュンケに迫る積極的なニックンand
テギョン^_^
ニックンとテギョンのキスはもう一度
見たいよーーーー♥️
ヤングボーイチームもジュノが頑張ったけどオールドの勝利
二人三脚で勝利確定のはずが
スゴロクを3ポイントにしたせいで逆転
ものいいがついたので罰ゲームは期待しましょう。ぜひ全員でお願いします(笑)

シャッフルタイム
やっぱりいいですね。
今回は大きなミス無く
ウヨンも聞かせてくれたし、
チャンソンのステージも楽しかった!
学ランチャンソン♥️
逆にテギョン歌い上げの部分で
声が割れてしまって、ちよっと残念(T . T)
昨日は、バッチリ決まったのに
でもその後の部分は最高!
今日も聴かせてくれました。
ニックンの腹筋♥️もっと映してーー
照れパンダジュンケ、変わらず
可愛いステージでした。
新曲も昨日と違う衣装で、かっこいい
というか素敵なダンスでした。
{62978A05-27CD-4B01-8BB3-BA990FC179D2:01}

{1681C2B8-A7D4-4FB1-8D83-920701DC7A93:01}
三階はVIP席!たとえ豆粒でも
居心地良く踊れて騒げて(笑)

今回のファンミの
360度の中央ステージは
ダンスフォーメーションが
色んな角度から楽しめて最高!
楽しいよーーー!
罰ゲーム、結局全員では無く、
オールドボーイズのみ
ちょっと残念(笑)着ぐるみ連チャン
ジュンケさん♥️
{31B85F30-59A9-4698-A40E-F4C588B27CE0:01}
これは昨日の写真↑

今日はカメラ入ったおかげで
巻き気味だったけど、やっぱり新幹線は
一時間押しでした。(T . T)

最後に今年のアリーナツアー発表!!
やったぁ!!!待ってました!!
近場の土日は代々木のみ、
行きたいよーー!
なんかバタバタな気持ちのまま
明日は仕事始めと最速申し込み
なんか眠れそうにないよーー!

追加
チャンソンが驚いてた
入場者が2万人のファンミ
人間スゴロク、360度ステージは
面白い企画だったと思います。
巻きが入った二日目を考えると
初日の大サービスは貴重な経験でした。
長くてラッキー(笑)