三食ご飯11_その2_未公開はもっと見たい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

後半のインタビュー形式の質問で
感想を聞きながら番組を振り返る過程で
未公開部分もいろいろ見れました。
イ・スンギssiの大根ラーメンとか
カットするには勿体ないエピソードだけど
水餃子がメインだったからこれはしょうがない。
そんな中で最初の頃の料理のエピソードが

ナマズ(当然生きてます)のメウンタン作り
そーっといなくなるソジン兄貴
ナマズと格闘するテギョン
悲鳴をあげつつ「ごめんよーーあせる」と調理

よーやく処理しおえてからふと気がつく
「あれっソジン兄貴は??」

この後しれーーっと自然に戻って来たし・・・
さすがソジン兄貴グッド!
餃子作りの時も、大先輩来た時も

たしかうまく逃げてましたよねーーーーー(笑)

二人のお気に入り女性ゲスト
ソジン兄貴は

チェ・ジウさん

テギョンは


コアラ


アップこれはコアラクンΣ\( ̄ー ̄;)

じゃなくて
コ・アラダウン


ソジン兄貴が遠慮するぐらい
二人のおしゃべり弾んだようですねむかっ(TωT)

トイレが恐いから待っててと言われ
ミッチゴアニャを歌いながら待つ
ミッチゴなテギョン(笑)

むかっどうでもいいけど(#`ε´#)(餅焼いてみました。)

そして、次回まで期間があるから
ミンキーが心配でも連れて帰れないので、
「元気でな」と何度も言うテギョンの姿に
ちょっとウルウル(iДi)

最後にラストで流れたものです。
ほのぼのしてるので












何はともあれ
ひとまず お疲れさまでした。