生配信に感謝 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

三食ご飯見れましたヾ(@^▽^@)ノ
生配信に感謝です。

このかわいい子犬も一緒です。


番組中お腹の上でなでなでされてました。
世話係はテクですね


小ちゃくてふわふわだから、
とりあえずは大丈夫みたい(笑)

今日の放送には出なかったけど
ハイライトにはこんなものが
やぎと鶏!!!!

これからが試練(笑)

記事にあったように
ご飯は上手に炊けてるみたいです。
今日はゲストのオンマ達のおかげで
ワインと一緒に豚肉を食べられたけど
基本的に食べ物の差し入れは禁止のように感じた
交換条件で過酷な労働があるとか
字幕ないので勝手な想像です。


庭のかめの中の調味料
畑の野菜や穀物を収穫し
薪で火をおこして三食作る!

昔の田舎の生活をぼやきながらもこなす
二人のいろんな表情が見られて
面白かったо(ж>▽<)y ☆
ずっとマッチにてこずってたし( ´艸`)


オンマ達の次のゲストは、
花よりおじいさんの大先輩俳優さん達・・・

びびるなテギョンがんばれテギョン
マンネはたいへんだなぁ(@_@)