君はそのまんまでいいんだよ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テギョンのTwitterが記事になってました。

2PMのテギョンがメンバーたちにメッセージを送った。



テギョンは15日、自身のTwitterに「メンバーにいつも申し訳なく思っていますし、感謝しています。僕のような冷徹で現実的なことをだけを考える人を、より温かい方向へ導いてくれるからです」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で2PMメンバーたちはろうそくを立てたケーキを囲んでいる。特に仲睦まじい様子から厚い友情が感じられ、視線を引きつけた。

この書き込みに対して

ジュンケからは
「何の事だ www 早く寝てよ、うちのテク!!」

ジュノからは
「Love you」

そして私からは

「君はそのまんまでいいんだよ」

現実的なことを考える事も大事だと思うから(^ε^)♪