2PM_デビュー6周年おめでとう | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今日はデビュー6周年だったのね
そういえばS&Wのカレンダーに印ついてた(笑)
なんかいろいろバタバタしてて
うっかりしてました。

デビュー6周年おめでとう!


24時間限定のサイトもオープンしてたけど
字幕がない(TωT)
なので雰囲気で理解に努めよう!

昨日の収録のミュージックドラゴン、放送日19日?
今度は間違いないよね??チェックします。

噂のパツキン☆チャンソン
あさってのJYP NATIONが楽しみ!
セトリも日本仕様になるのかな??
サプライズあるといいなラブラブ
ちょっとどきどき

とにかくこれからも応援するよ音譜
2PMファイティン!