ルパン三世見てきました! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

レイトショーでルパン三世見てきました。


о(ж>▽<)y ☆

いやーー!迫力満点のアクションと特撮

小栗ルパンかっこよかった!
こんなルパンもいいわラブラブ小栗ルパンがんばったよ!


メイサの不二子ちゃんも
肉感的ではないけど意外にセクシーで
格闘シーンが凄かったグッド!

玉鉄の次元も、キャスティングの時は
えーーーっ??と思ったけど
地毛のおひげが素敵な次元でした。

浅野のとっつあんも味がありました。

そして極めつけは綾野の五右衛門
いい味でてて、最高!!!(笑)
五右衛門のかっこよさとちょっと
ズレてる感じを熱演( ´艸`)

もーーーーツボです。

例のカーチェイスと五右衛門の決め台詞&
車の屋根に座る五右衛門は必見!

そうそう!これこれ!これがルパンって感じです。

日本人以外の役者さん達もよかった!
F4のジェリーイェンかっこいいラブラブ

とにかく、私は好きですね。
こんなルパンもありだと思いました。


ここからはひとりごと


どうしても言語が多様化してるせいか
ルパン達日本人の台詞もアフレコされてて
部分的に口と合ってなくて感じる違和感が
否めなかった。
オリジナル言語で字幕ってのも・・・・・・
・・どうでしょう? へんかな?

それと、ストーリーのせいなのか何なのか
(出会いのエピソード1みたいな感じなので)
アニメのぽんぽんぽんっていうテンポに慣れてるせいか
盗みのシーンや戦闘シーン以外の部分が途中少し退屈に
感じられたりして・・・・・・(TωT)すみません

そんなことを含めても全体的に楽しかったので
予算があったら是非パート2を!

なんてね音譜