第50回_最終回その2_私のツボった所 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

全体の流れはその1のメディア記事で
十分把握できたので
その2は個人的なツボキャプです。

まずは、父との関係。
ヨンチュン母からの電話や
代わりに面倒見てた双子ちゃんからの
後押しもあって
おじさん達に攻められてる父の元へ
結局ゆるして面倒みることに
(ドンソク、ヘウォンの作戦勝ち)

ソシム母も一時的に帰ってきたようで
台所してる所を誉められてます。

これはドンソクとヘウォンの
旅行先でのラブラブなキスマーク
寝たふりしてほっぺにちゅーを
振り向いて唇にちゅーにさせた瞬間
イエイ о(ж>▽<)y ☆
やりますなードンソクssi ラブラブ


そんなドンソクとドンヒのやりとりも
いい感じ(≧▽≦)


はいはい、この酔っ払い
いくぞって感じで引っ張るドンヒを
ぎゅーーっと音譜ラブラブ


兄弟関係回復 万歳!!!

ドンソク達がソウルに立った後
勉強に励む二人のやりとりが可愛かった

勉強中なのに居眠りドンヒ(笑)アップ


そしてなんといっても
ヨンチュン母との関係!!!
完全なハッピーエンドです。


よかった!よかった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。