第44話_その1 オンマの決心と残った問題 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

怪我も大事に至らずひと安心だけど
追い出したせいだとドンソクが悪者になって
事情を知らない家族に攻められてかわいそう
詐欺師との関係もオンマとヘウォンと
ドンソクだけの秘密に(TωT)

検事として今回の事件の経緯を聞いても拒否

反省してない困った親父むかっパンチ!

逆に犯人に挑んだ英雄扱いにご満悦

そんな中急にオンマがヨンチュン母を
送り出すと宣言!
オンマとヨンチュン母はお互いに
「ありがとう」といい
ドンヒも戸惑いながらも静かに受け入れ
(双子ちゃん相手には不満もらしてたけど)
三人で別れの杯

前回はオンマが二人に食べさせたけど
今回はドンヒが口に入れてあげました。グッド!

でも本当は、オンマが影で
すごい決心をしてた・・・


離婚して自分も奥さんを辞める?・・・!!!

びっくり!

ドンソクとヘウォン
このお父さん問題どうするの????

しかし、この親父
事情を知らない家族にはすごーーく
慕われてて、孫達にも一目置かれてて
なんで?なんで?なんで?
そこが一番の疑問です。

そしてもうひとつ、
ドンオクとウジンのカップル
ウジン先生も決心固めました!
ドンオクも受入れた?
お母さんどう説得するのかな?
ドンオクはいい子だから
知れば好きになるかも
どんなきっかけかな?
ベタで来るか?意外性で来るか?
楽しみです。