第43話_その2 でもマリ先生の勝ちだと思う | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

お待たせ

マリ先生のビキニ・・・・・・の

プリントされたワンピ(笑)

グッド!最高!


約束破ったドンヒに怒っても

じゃあ俺もと脱ごうとするのを

「ストップ!」と止めて

「私の負けよ」と言ったマリ先生

でもその後のドンヒの顔


この右眉くいっとしたこの顔アップ

“むかつくーー!”
マリ先生に代わって叫んでみました。

一発殴れと顔差し出されても


目をつぶって差し出された顔みてたら

ついキスしたくなっちゃって

しちゃったドキドキチョキ



された方もビックリ(笑)

戸惑うドンヒ???

なんでこんな複雑な(面倒な)男を

好きになっちゃったのーーと

頭かかえて行っちゃったけど

かわいいーー。

「私の負けよ」って言ってるけど

私は、マリ先生の勝ちだと思う

今回の一連の事件で、相当我慢してるドンヒ

平気なようで平気じゃない

グクスがあんまり言うから

感情爆発!割れたコップで切れた

右手が痛そーー!

こんなドンヒを笑顔にしてくれる存在

それがマリ先生ラブラブ

なので大きな意味でマリ先生の勝ち(笑)