36話、翻訳に感謝 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

知りたかった内容がわかるってうれしい
翻訳に感謝!

マリ 先生の気分転換の提案の部分

1番 キム・マリとチョコケーキを食べに行く。
2番 キム・マリとチメク(チキンとビール)に行く。
3番 キム・マリとアクション映画を見に行く。
4番 キム・マリと1番 2番 3番をする
 ( ´艸`)( ´艸`) 可愛いぞ!マリ先生!

それに対するドンヒの答えは突然キスをして、

「これが自分が望んだ5番です。
 キム・マリとキスすること」

________だって!

くふふふふふラブラブラブラブ


それから
母にサンダル履かせながら言った言葉

「あのおじさんが良い人ならいいけど」
「(やけっぱちみたいに)誰とでもつき合うのは
駄目だから、必ず良い人とつき合ってくれ」

ドンヒなりの心遣いが泣かせるーーーー(TωT)
そうだよね、いい人がいたら幸せになって欲しいよ。

ところでドンソク達、
別々の兄弟と姉妹だし、法律的にOKでも
同族婚になっちゃうの???
現代韓国における儒教、同族不婚原則の貫徹って
やはり地方には根強く残っているのかな
なら二組同時にして同時に同族になっちゃえば
問題ないんじゃない、先にどっちかが結婚すると
義理の兄弟になっちゃうから(ややこしーー!)
後は世間的なもんか・・・(でもこれが大変だわ)

そしてドンオクとウジンの問題も・・・
先天的な障害では無いとわかっても
息子の相手としては、躊躇してしまう。
母親は我が子が大事、そんなものです。(TωT)
ウジン先生、本気ならがんばれ!!!!

どちらも気になる来週の展開!