誕生日おめでとうNK | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

24日になりました。

ちょっと前に上がっていたメディア記事より

2PM ニックン

男性から見てもイケメンな彼、ニックンは
デビュー以来着実に愛され、外国人アイドルとして
確固たる地位を確保した。中国人とタイ人の
ハーフであるニックンの国籍はアメリカだ。
そのためだろうか、彼のくりくりとした大きな目と
高い鼻からは西洋的な魅力も感じられる。
拳ほどの大きさの顔に身長180センチ、
体重64キロという生まれ持ったプロポーションを誇る
ニックンは、野獣アイドルグループ2PMで唯一の
キヨミ(可愛い人)だ。
残念ながら彼女ができてしまったが、
それでもニックンは依然として外国人アイドルの
ワントップだ。

んーーー、確かに
このごろは中国での個人的活躍が
クローズアップされてます。
(いったい何カ国語勉強するの??)
大変だけど頑張ってるニックン

誕生日おめでとう!