36話の2_ドンヒがめちゃ×2可愛いんですけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

本当にやばいです。

今回のドンヒが、
めちゃめちゃ可愛いんですけど
母とのやりとりです。

出てくと言ってドンソクと喧嘩した事
反省しつつも悩んでるようです。

オンマにも叱られてます。(ここも可愛い)

そして母ヨチュンを気遣うドンヒが可愛い
友達に会うと嘘ついて
一人屋台にいる母
ほっといてくれ!帰れ!(たぶん)と
いう母のサンダルが壊れたら


ひょいと抱き上げベンチにすわらせ
壊れたサンダルを脱がせて何処かへと
思ったら新しいサンダル買って来て


履かせながら
上目づかいに問いかけるところが
くーーーーーっ!可愛いーーーー!

こんな目されたら本心
言っちゃいそうだけど
ヨチュン母はやっぱり
一人で出て行く気かな(TωT)

最後に
来週は結婚式!
ヘジュの妊娠問題叫び結婚式はどのカップル?
二組合同だとうれしいけど

んでもって

誰?(笑)


髪型でこうも変わるとは、面白いなぁーー

こんな写真も
この衣装で撮影の日は
オンマの誕生日だったそうです。
おめでとうございます。