36話の1_ドンヒがめちゃ×2素敵なんですけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

やばいです。

マリ先生じゃないけど
今回のドンヒ、めちゃめちゃ
素敵なんですけどーーーー恋の矢(//・_・//)

なのでいつもより、いーーっぱい
キャプりまくってしまった(反省)

あれもこれもそれも残しておきたいけど
がまんがまん

まずは何と言っても今回はこれでしょう!

きゃーーーーー!


記事にもなってました。

キム・マリは憂鬱になっているカン・ドンヒを訪れ、
彼に一緒に気分転換することを提案した。


結局、カン・ドンヒはキム・マリと一緒に公園に出かけ、
突然双子からの電話を受けた。
双子のカン・ドンウォン(チェ・グォンス)と
カン・ドンジュ(ホン・ファリ)、そして
カン・ムル(キム・ダンユル)は、演技をしながら
キム・マリの気持ちをカン・ドンヒに伝えた。
カン・ドンヒはキム・マリに双子の会話の内容を聞かせ、
双子の作戦に既にやられたことがあるキム・マリは慌てた。
結局、キム・マリは双子が自身とカン・ドンヒを結ぶために
演技していることに気づいた。


カン・ドンヒは
慌てるキム・マリを愛しく見つめてから、
不意打ちでキスした。
ハ・ヨンチュン(母)の問題で悩んでいたカン・ドンヒは、
キム・マリのお陰で久しぶりに笑顔を取り戻した。


アップしばし呆然のマリ先生
(その気持ちすごーーーく、よくわかる)


あれっ?ちょっと待って!
女の扱いわからない??
じゃあ何?このいたずらっ子な感じ!

それに不意打ちのキスも軽めで
次はもっと〇〇〇〇って期待しちゃうでしょ!

今までだって、ちょこちょこと
女心を乱すように
あめとムチを自然に使い分けてる
自覚無いのかーーー!?

このツンデレドンヒめーーー!(笑)

がんばれマリ先生!!!

これは、かわいいから追加