あえて茨の道を選んだ二人の32話&ツンデレドンヒ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

まずは、前回気になったこれから
よく撮れてる(笑)
でも鈍感ドンヒ的には
あまり意味の無い事だった?かも
ひっついてるのは先生だし(笑)


これ見せられたドンジュ、半信半疑で
こっそり確認!あちゃーー!先生( ´艸`)
やっぱり娘が障害になりそうーー!


でもタイトルのあえて茨の道を選んだ二人は
ドンソクとヘウォンです。
ヘウォン父の交通事故の件がついに
家族全員知る事になりました。
オンマも反対します。
でも二人はあえて認めてもらうまで努力をする道を
選びました。ヘウォンは店の手伝いから
祖父の面倒まで、この祖父のいびりにも我慢我慢の
ヘウォンをみかねてオンマが庇ってくれました。


ドンオクの事があるからオンマも辛い(TωT)
そのドンオクもウジン母に拒絶されて
傷ついたようです。

本当に明と暗が交互に襲ってくる韓国ドラマ

一方、ドンヒと母と父の問題は・・・
前回の予告によると、父に傷つけられた
母を見て、一緒に家をでようかと言うドンヒ
とありました。母にアメ?を渡して
元気出せ!って感じで優しいドンヒ
やっと母を受入れたのかな。


でも、家をでて生活大丈夫?
そういえば仕事は???
無職の父はまずいでしょと思っていたら

じゃーーん!!
ちゃんとお仕事シーンでました(笑)
グクスも一緒にまともな仕事につけました888!


で、そこに怒濤のメール攻撃
がんばるマリ先生(笑)

でも鈍感ドンヒ的には
ピンときてない感じで???
先生どうしたんだって反応で無視
グクスに言われてやっと返信
喜ぶマリ先生。

でもまだ鈍感ドンヒ(しつこい)には
気持ち届いてないような気が、っていうか
それ以前にかかえてる問題の方が大きいので
それどころではないような・・・
いまさらだけど__どんまい先生(笑)って書いてたら

31話のあらすじ上がってて、なに?なに?なに?
前回、告白したのーーー!!!いやーー訂正します。

こらーーー!ツンデレドンヒ

しっかり父親の血、受け継いどるやないけーーー!
(ちなみにドンウォンは祖父にそっくりだと思う!)

別の意味でどんまい先生!がんばれ先生(笑)

また予告動画、間に合わなかったのかな
来週はどんな展開になるのか

あーーまた、こんな時間だぁ ギブ(θωθ)/~