さあ続きを書くぞー 27話_いろんな愛の形 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

周囲に波風たてまくりの父。
兄弟でもそれぞれまったく違う反応が面白い。
ウエルカムの長兄ドンタクと無邪気に喜ぶ姉ドンオクに対して
なぜ帰って来たのかと反発するドンソクと第一印象から
最悪の対面だったドンヒは母ヨチュンとの事もあり
(覚えてないイコール息子じゃない)となんだよおっさん状態
そんな影で進んで行くいろんな愛の形

まずは、ほのぼの可愛い系

親のこと我が子のことと
悩み多いドンヒが先生に心開いて
癒されてるシーンから
恒例の両手広げてはチョコレート
あっちこっちのポケットから出す所が可愛いい


ドンオクとウジンは
無邪気なドンオクの行動にやたら
ドキドキしてしまうウジンの慌てぶりが可愛い


次は胸きゅん系

疲れたように眠るドンソクを放っておけない
ヘウォンの行動とその手を掴んで
自分の胸にあてるドンソクの姿にきゅんラブラブ


これは波乱系

ドンタクが送ったメールのせいで
誤解したまま会った二人
お互いが誰かわかって
息子は拒否反応!戸惑うヘジュ!
のんきなドンタクの笑顔との対比が面白い


もっと残したい事あるから続きは
夜中にがんばろーーっと(TωT)