27話はサイテー親父vs家族それぞれ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

結構内容濃くてキャプリまくってたら
時間がーー(TωT)
だからもうこれだけとりあえず

くそ親父!!
覚えてないのかよーーー!!!!むかっパンチ!
ドンヒにも「なんてざまだ」って言われて
ひどい!だめ押しのダブルパンチ!


ドンヒも自分の存在自体を否定されたようで
傷ついたのはわかるけど
お母さんがかわいそ過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドンソクだって言葉もでないよ
という冒頭のシーンでした。

もうギブなので残りは後で・・・

さすがに疲れた眠い(TωT)ぐぅぐぅ