またしても流血の20話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

まだフル見れてないけど
やっぱりあの後ドンソクとヘウォンの
やり取り見たうえで社長に
何か言って逆鱗に触れクラブで
殴られたようです。


またしても流血の20話は
ドンソクがアメリカにいた頃の
社長の彼女みたいな形で紹介された
ヘウォンとドンヒの再会シーンの



前髪落としただけでめちゃ幼く見えるドンヒに
ちょっと萌えーーー恋の矢

同じ人ですダウン


今回はドンオクのエピソードも
例の二人を見かけて
完全に誤解したドンヒ

そりゃ事情知らなきゃ誰だって誤解するよーー
仲良過ぎだよこの二人!
本人達は無邪気だから、困ったもんだ(笑)

なのでドンオクを見かけて
その光景を見せたくないドンヒは



無理矢理家に連れ帰り


ここからドンオクの障害の原因みたいな
内容の話になってるような
おじいさんがドンオクやドンソク
オンマに俺が悪いんだすまない
みたいな感じで叫んでました。

そして来週はそのおじいさんが・・・

ドンソクとヘウォンと社長
ドンソクとドンヒと社長
ドンヒと双子ちゃん
ドンオクとお医者さん

ドンヒと先生のロマンスは
当分おあずけでしょうか?

問題は山積みで次はゴールデンウィーク
在宅決定だからお家で見られるラブラブ