ちょっと考えさせられた第12話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

こんな時期もあったのにと
ちょっと考えさせられた第12話でした。

仲良し兄弟
読んでるものの対比でその後がわかる
ドンヒはしっかり漫画だし(笑)


ドンソクの気持ちに気づいたドンヒに対して
ヘウォンを好きだってこと
黙ってろよ!約束だぞ的な会話?




なのにヘウォン母のドンオクに対する
ネックレス盗難騒ぎ等の嫌がらせの時
ドンオクを気絶させて以来
兄弟関係が悲しい事に・・・・。

なんだ、ずーっと好きだったんじゃん
でも当時も検事になった今でも
付き合ってはいけないと言われる関係って
オンマにも言われてかわいそいうなドンソク

今回は、ドンヒの過去も
雪の日に捨てられたドンヒ


でもお母さんはすぐそばに(なんで?)

ただ見守るしかできない



起きたとたん、こんな顔されるから


そんな二人の関係にオンマも複雑
お母さんは知られてないと思ってるけど
オンマは知ってて黙ってる気がする。

アイゴーー よしよしって感じ
ちょっと強気になったお母さん(笑) 



双子ちゃんの授業で家族の事を発表するのに
ドンソクの事しか発表しなかった。
双子ちゃんにとって兄ドンヒの存在は・・・・・
父ドンヒになっても・・自慢はできないって
悲しい。双子ちゃんのためにも
命を粗末にするような無茶はしないで欲しい

こちらも見守るしかできない父



そして次回は増々人間関係が複雑に
ドンソクの婚約者登場!!!
社長父がドンヒに近づいて・・・・・

ところで先生との衝撃いえいえ、
笑劇の再会はいつでしょう(笑)