左腕はやめてーーー!の第11話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今回のベストショット、
社長をかばうかっこいいドンヒと
助けてと乙女ってる社長(笑)


社長かばってボコボコに


左腕はやめてーーーー!骨折した腕だから(TωT)


だからって右腕もやめてーーーー



痛ーーーい!!!!

で、入院__カン・ドンヒ 28歳


右腕は骨折ですか?打撲ですか?


この撮影時、この感じは
完璧にかぜひいて体調最悪だった時のテクだ


17日の代々木に来る前?それとも後?
目がうるうるで声が低ーーー!
前回から今回にかけて寝てるシーンが多いのは
やっぱり脚本家さんと監督のご好意だと思う
それもこれも韓国ドラマ独特の
ハードな撮影のおかげ?
臨機応変で脚本も変わるらしい。
まだまだ序盤、体調管理に気をつけて
カムバックだってあるのに

ドンヒがそんな感じで大変だった頃

ドンオクはまた彼に出会ってしまった。


ドンソクは悪い奴らの尾行をまく途中で
はぐれてしまったヘウォンを見つけて
思わずキスマークしちゃった!_きゃーー!


そして最後に心配な事がひとつ、
社長の父_ヘウォンの復讐の相手であり
ドンソクの追っている事件の黒幕が、
ドンヒに目をつけた事
ドンソクを潰すために利用しようとしてるよーーー叫び