ストレス発散したい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

あなたのストレス発散法は?


私の場合

ひとつ目は通勤の往復、運転しながら車の中で

PMの曲とかを一緒に熱唱すること!

時々、手だけ踊ってるし 

Take offとか10×10とか音譜

あっ!体も運転に支障のない程度に踊ってるので

隣の車や前の車、対向車の人に

けげんそうな顔で見られてますが、 

き・に・し・ま・せーーーん(笑)

そして

ふたつ目はこうして好き勝手な事を書く事!

ほとんどジコマンの世界につき合ってもらって

申し訳ないような・・・・・・・・・

だから時々「いいね」してくれる。

すいかさんやニコニコさんに感謝です。

ありがとう!