お母さんにそんな事言ったの | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

例のシーンの内容です。
お母さんにそんな事言ったの (TωT)

ーーメディア記事より

この日ヨンチュンは問題を起こして留置場に入っているドンヒを迎えに行った。しかしドンヒは父親の妾であるヨンチュンを憎んでいる状態。ドンヒは「おばあさん。誰が喜ぶと思ってここまで来たんだ? さっさと家に行って寝ろよ」と腹を立てた。

それに対してヨンチュンが「どうしてそんな言い方をするの?」と寂しそうに話したが、ドンヒはヨンチュンの肩をつかんで「消えろ」と厳しく言い捨てた。

テギョンはいわゆる“ちんぴら”であるドンヒ役を熱演し、自然な方言で演じているだけでなく、冷たい魅力をアピールし、キャラクターの特徴を完璧に表現した。ーー



方言完璧とほめられてました。

そういえば人間の条件でも

思わずなまって笑われたっけ(笑)