OKCATも特別出演 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ソチオリンピック閉幕しました。
選手のみなさんお疲れさま



次はパラリンピックあるけど

週末ドラマに集中です。


視聴率良かったとか、とりあえず好スタート

キープは大変だけど、伏線いっぱいあるから

おもしろいと思います。

OKCATも特別出演してたようで



双子なのに娘は秀才、息子は父(秘密_兄と思ってる)に似て

鉄の拳は持ってるが勉強はからっきしの設定( ´艸`)

後ろにちゃっかりOKCAT(笑)

こんな風にカメオ出演ありなら

例の3PMで、メンバーのカメオ出演もあるかもと

ちょっぴり期待したりしてラブラブ